2010年5月31日月曜日

メモリアルデーとジャラジャラ指輪




Memorial Day




St. Amdrew'sのメモリアルデーのバッフェで
盛り沢山の昼ご飯を食べました。

この時期にしか食べられないソフトクラブシェルと
シーバスのジャマイカンジャークソースなど
お腹一杯食べました。



デザートは、いつもより種類が沢山あったような
気がしました。シェフパトリックによると
糖尿病の人の為にお砂糖を使わないケーキを
作ったそうです。この写真には写っていませんが
あと7~8種類がありました。
全部手作りだそうです。


私が取ったデザートは、
オレオクッキー入りのクリームブレと
ブラックベリー、ブルーベリー、ラズベリーの
ウィップクリーム添え
ここのベリーは、最上級のものなので
いつも頂きます!!



ジャラジャラ指輪



真珠倶楽部

アコヤマルチでお作りになったじゃらじゃら指輪です。
選ぶ真珠の色、大きさ、配置で
1つ1つに違う表情が出ますね。


Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 米国はメモリアルデー3連休だったのですね。
    日本にいるとアメリカの休日にどーんと
    うとくなってしまいます。

    バフェも美味しそうで食欲盛り盛りだし
    じゃらじゃら指輪の“盛り盛り”も
    ああ、なんて豪華なんざんしょ!

    返信削除
  2. レモンライム2010年6月1日 0:18

    アメリカではメモリアル・デーだったのですね。
    プール開きでしょうか。
    東京も、今年は寒くて屋外プールにはまだ入れません。
    お花も楽しい季節ですね。

    返信削除
  3. すっとこさん
    アメリカは、3連休だったのですよ!
    でもアメリカは、州によって休日が違うというか日本のような
    全国的な休日は年数日しかないようですね。

    ジャラジャラ指輪は、しているとかなり目立ちますね。

    返信削除
  4. レモンライムさん

    メモリアルウィークエンドは、とてもお天気がよく月曜日には
    プールに入っていた人いたと思います。
    花火も上がっていましたよ。
    やっと半袖が着られる季節になり、人も花も華やいでいますね。

    返信削除