2010年6月9日水曜日

モッツァレラチーズとリフォーム





モッツァレラチーズ




アメリカでは、チーズをよく食べます。
モッツァレラチーズが好きでよく買います。
これは小玉で一口サイズなので、何にでも
入れられ、美味しいので重宝しています。
ベイジルは、自家製栽培しています。




サーモンもよく買う魚です。
ソースは、レモンケーパーにしてみました。
ほんのり酸味があり、パスタと合わせて食べても
美味しいですね。




リフォーム



東京でお世話になっている方から
上記のネックレスを
マルチネックレスにして欲しいと頼まれました。



ゴールドを6珠抜き、グレーを10珠入れてみました。
一寸は違った雰囲気になったと思うのですが。
気に入って下さるといいなぁ。

Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. モッツァレッラチーズとミニトマトが
    サイズもぴったりで美味しそう!
    鮭のケッパーソースも酸味が爽やかそう。

    ネックレス、ゴールドとホワイトも可憐ですが
    グレーが入るとマダムっぽくなって
    色んな洋服の色と合わせやすくなりそうですね。
    マルチ、好きですワン。

    返信削除
  2. アメリカは、チーズの種類が多くそれもお手頃価格なのでいいですよね。
    鮭は、アメリカで一番食べられているのではないかと思うほど
    です。日本の切り身とは違い半身で売っている事が多いので、
    食べ方を工夫しないと食べ切れませんね。

    今回は、黒を入れると強すぎのような気がしたので、グレーだけ入れてみました。知り合いの方のイメージが優しい事と服装に合わせ易いような気がして、このようにしてみました。

    返信削除
  3. リフォーム って
    おなおし でしょうか?
    わー素適!→ もっと素適!!
    この歳になると 大事にしたくなる 
    おなおし上手… おていれ上手… ですね。
      

    返信削除
  4. 通信子さん

    コメントを有難うございます!
    時々友人に頼まれ、お直しをします。
    使っていないネックレスをまた復活させて、使えたら嬉しいですよね。そんなお手伝いが出来たらいいなぁ、と思っています。

    返信削除