2010年6月24日木曜日

ミニュチュア野菜とネックレス




ミニチュア野菜



粘土?で作られた野菜です。
これがとても小さいのですが精巧に出来ています。

蕪、唐辛子、九条葱?ざくろ、人参、ピーマン
が実家に飾ってありました。




このざくろは、2cmあるかないかの大きさですが
本物そっくりです。
色付けもよくざくろの感じが出ていますね。

このようなミニチュア野菜を
あまり見た事がないのですね。





ネックレス





真珠倶楽部

銀色のチェーン、アコヤ6.5mm
スワロ夫スキー黒とクリアー8mmを使い
ステーションネックレスを作られました。

先端は、揺れる様に作っています。




同じ方がご友人の為に作れました。
こちらは、同じアコヤ真珠を使い
スワロフスキークリアーのみを使い作れました。



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿