2012年6月30日土曜日

GrayMist Studio



GrayMist Studio

6月27日水曜日
Boston GrayMist Studio内で
真珠倶楽部がありました。


4名の方が参加して下さいました。

アコヤ真珠6・5mm-7mmを使い
12珠ボールを作られました。


皆さん、お上手で1度説明をしただけで
手際よく、作っていらっしゃいました。


こちらは、ご夫婦で参加されました。
仲がよいお二人でした。

流石、だんな様ちゃんと私が話した事を
図解にして理解していらっしゃる!
そして器用でもいらっしゃいました。


午後6時から始めましたので
お勤め帰りの方も参加して下さり、
お子様連れの方もいらっしゃいました。

またそのお嬢様(6歳)も大変いい子で
大人しくIPADで遊んで待っていてくれました。







2 件のコメント:

  1. 出張教室、ボストン篇ですね。
    人数もちょうど良く、皆さん楽しんで
    作られた様子が伝わってきます。

    ご夫婦で参加、なんて素敵です!
    ご主人様、器用でいらっしゃるのですね。

    それぞれの方がオンリーワンを完成されて
    笑顔いっぱいで帰途につかれたことでしょう。
    良かったですね!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    ボストン出張教室もこれで3回目になりました。
    今回は、ご夫婦で参加されたカップル、6歳のお嬢様をつれたお母様と賑やかなお教室になりました。

    場所が違いますとお教室で作るものは同じなのですが雰囲気が変わりますね。

    返信削除