2012年6月8日金曜日

Plataforma とネックレス


Plataforma

Brazilian restaurant
シェラスコを食べに行きました。



緑がもっと欲しい!
赤がもういらない!

というカードを一人一人にくれます。



焼きたてのポンテケージョは美味しい。
つい食べてしまいます。



前菜はサラダバーみたいに中央にあり
好きなだけ取れる。
これが曲者でつい取ってしまうのです。


ウェイターの人が色々なお肉が串にさして
やって来ます。

このソーセージは、美味しかったなぁ。


リプ何とか、ちょっと歯応えがあって
好きな人には、堪らないのでしょう。


サイドメニューのフライドポレンタ
その他にフレンチフライ、フレンチプランテーション
ご飯、フライドオニオンと揚げ物が多かったです。


蛸焼きもありました。


一番美味しかったのは
パルメジャンチーズのかかったフィレミニオン
次は、写真のリブアイ
その次がフランクステーキ
でした。


これはグリルドモッサレラチーズ
まあまあかな。


何種類のお肉を食べたか分からないほど
食べました。
さすがにデザートを食べる
余裕もなかったです。






ネックレス




真珠倶楽部

何回も通って下さっている方が作られた
アコヤ真珠6.5mとスワロ8mmの
Y字ネックレスです。


まずスワロでボールを作り
それにアコヤ真珠のネックレスを
通していきます。

長さは、その方に合わせます。


夏にも活躍する
涼しげなネックレスが
出来上がりました!







2 件のコメント:

  1. きゃぁああああ!
    肉!肉!肉!その他!
    写真見てるだけで
    お腹いっぱいになりました。
    どれもこれも美味しそう。


    真珠倶楽部
       そして思うのですが
       世の中にブログは数え切れないほど
       あると思うんだけど
    肉と真珠がいっぺんに載ってるのは
    Pearl factoryだけですわ!!笑笑笑。

    このネックレス、爽やかで素敵。
    おつくりになった方の個性が出てる
    ようなきらきら作品ですね。

    返信削除
  2. すっとこさん
    食べ盛りの男子がいるのでこの食べ放題は、かなりいいです。全部は食べ切れない程の色々なお肉が回ってきます。

    食事とネックレスが一緒とは、摩訶不思議ですよね。
    私も組み合わせは???と思いますが。。。。。

    ネックレスは、真珠が違うだけで雰囲気、見た感じもだいぶ変わります。作り手の表情もでて大変いいですね。

    返信削除