2012年6月16日土曜日

Cape Cod 初日


Cape Cod



NYの家からCape Codに向けて出発です。

今回は、まだ片付いていない所とお掃除
それとちょっと休暇を兼ねて
4泊5日の小旅行

私の車の屋根にカヤックと荷物
後ろに自転車3台
トランクにも荷物満載でした。



初めてキッチンを使い
ちゃんと動くは確認をしました。


食卓も初めて家族で囲みます。


買い物に行く時間がなかったので
NYから持ってきた食材でお夕飯

鶏焼き


インゲンとジャガイモのガーリックソテー


マッシュルームのブルーチーズオーブン焼き


オーブンもガス台もちゃんと作動して
直すところは無いようで
安心しました。

でも他には、直す所があるようです。。。。




2 件のコメント:

  1. うっひゃーーーー!
    車の屋根にカヤック、後部に自転車3台!
    ときどき、こういう車を旅先のハイウェイで
    見かけて、「いったいどげな家族が?」
    と疑問に思ってましたが
    そっか~ パールライスさんチのような家族さん
    だったのですね。

    Cape Cod,建物の壁がサイディングで
    とってもニューイングランドの雰囲気ですね!
    明るい光の差し込むキッチン。すーてきっ。

    他に直すところがあるって?
    あらあら何でしょうね。

    返信削除
  2. すっとこさん

    自転車を3台後ろに積んで走ることはあるのですが、屋根まで物を乗せて走ることは家でも初めてです。
    もっと持って行きたかったのですが入らず、次回に持ち越しております。

    海の家なのでかなり明るい基調にして見ました。
    他に直す所は、ドアーなど大工さんに調整して貰います。
    やはり以前より快適に過ごせるようになりました!

    返信削除