2012年6月14日木曜日

Club Car と ネックレス



Club Car

最近Mamaroneck駅に
出来ました
レストランバーです。


水曜日の夜だったので
予約せずに家族で行きました。

終日の夜なので空いていると
思っていたのですが

どんどん人が来て
満員になり、びっくりしました。


長男は、フィレステーキを頼み
たぶん300gはあるかと思う
大きなお肉の塊でした。



私は、ブイヤベースを頼みました。
これがなかなか美味しく
魚介もたっぷり入っていました。


次男は、とてもお腹が空いていたらしく
Steak for twoを一人で食べると言い出し、
お店の人は、ちょっと。。。。
無理ではないかしら。。。と言い、
主人が付き合って食べていました。

まあ、本当に大きなステーキがきました。


そして完食。

前菜も取って食べていたので
デザートの余裕はなかったです。。。

近所にいいレストランが出来て
また行ってみたいです!







ネックレス





以前お買い求め頂いたネックレスの
長さ調整をしました。

6cmほど短くして
またちがう雰囲気で着けて頂けます。





2 件のコメント:

  1. うっひゃーーーーーーーー!
    Steak for twoって
    まるで山のようなお肉ですね!
    それを(手伝う人がいて、だとしても)
    完食だなんていったい次男さんの胃袋は?
    育ち盛りとはこのことですね。
    Club Carって  車倶楽部?
    美味しそうなレストランですわん。


    真珠倶楽部
    長さ調節ができる、のが素晴らしい。
    その人にぴったりの長さ、ってありますもの。
    軽やかな、素敵な色あいのネックレスですね。

    返信削除
  2. すっとこさん

    Steak for twoは、アメリカの迫力を感じました。
    次男は、どのくらい大きいか見てみたいのとお腹が空いている両方の要素でかなり食べておりました。
    主人も三分の一は、食べたのではないでしょうか。
    それとマッシュドポテトとクリームスピナッチがまたまた結構な量で付いてきていました。
    これだけ食べられたのも美味しいからでしょう。

    このネックレスは、夏にとても合うので、素肌に着けるには短くされた方がいいようでした!

    返信削除