2012年6月4日月曜日

映画とネックレス



Avengers

色々な興行成績を
塗り替えている映画です。


家の近くの映画館に
家族3人で行って来ました。


自動販売きで切符を買い


売店のある大きなホールを通り
映画館が16?位ある13番で
上映されました。


最近出来た映画館では、
子供パーティーが出来る部屋もあり、
映画を見てピザなどを食べて
盛り上がるのでしょう。






ネックレス




真珠倶楽部

6月末に日本にご帰国なさる方が
作れました。

アコヤグレー7mmと
ローズクオーツ多面体カット8mmの
メガネ留めのネックレスです。


メガネ留めの輪を大きくして
チェーンの感じを出していますね。

先端は、ローズクオーツ10mmと
ワイヤリングをしたアコヤグレーを
付けています。

何度も真珠倶楽部にお越し下さり
ありがとうございました!!
















2 件のコメント:

  1. アベンジャーズ!
    アメリカン・コミックス・ヒーロー大集合ですね。
    知らないのもありますが
    アイアン・マンは観に行きました。
    ロバート・ダウニー・ジュニアが好きなので。
    若いころは無茶をしてヤク中にもなったようで
    (親戚のオバサンみたいに)心配しましたが
    見事復活!いい役者になりました。
    しかしロバートよ、幾ら当たったからちゅーーて
    アイアン・マンもシャーロック・ホームズも演じるっちゅーのは
    ・・・・・大賛成!! 笑。


    真珠倶楽部
    きゃー メガネ留め、こんなに美しく出来るなんて!
    倶楽部の優等生でらしたのですね。
    お気をつけてお帰り下さいませ。
    真珠の素敵な思い出がたくさん出来たことでしょう!

    返信削除
  2. すっとこさん

    ロバート・ダウニーJR.は、本当に格好いいですよね。
    映画の中でもCaptain Americaより素敵でした。
    ハルクは、????でしたがまあ、面白かったです。

    メガネ留めも大きく作ると雰囲気が変わってそしてすぐに長くなるのでいいですよ。

    返信削除