2012年6月10日日曜日

ある日の夕食その1とペンダントヘッド



夕 食



近所に韓国のスーパーマーケットが出来ました。
そこの鮮魚売り場が大変いいのです。

Red Snapper(キンメの種類)1.2キロを
焼きました。


その他に鰆を2匹


マッシュルームのサラダ


生春巻き焼き


それにメリーさんのナス焼き

これが全部無くなりました。。。。







ペンダントヘッド




真珠倶楽部

初めて参加された方が作られました。
バチカンがスターダストで出来ており
落ち着いた感じがします。

バチカンが大きめなので
アコヤ真珠8.5mmで作りましたので
かなり大振りの
葡萄のペンダントヘッドになりました。


メトロポリタン美術館で購入されたピアスを
イヤリングに変えられました。





2 件のコメント:

  1. うっひゃぁああああ!
    焼き魚!!
    鮮度も良くて美味しそう。
    これは外のグリルで焼かれるのですか?
    我が家はアパートなので
    煙の少ない魚焼器で焼いてますが
    廊下全体に漂う魚の匂い・・・
    帰宅した主人がエレベーター降りた途端
    (廊下の突き当たりの)我が家の献立が
    焼き魚だとわかるそうです涙。
    他に魚焼くお宅がないのです。
    ついつい焼き魚の出番が少なくなってしまいます。


    真珠倶楽部
    ああ!これはPearl factoryシグニチュアーの
    葡萄ですね。
    A●AだったかJ●Lだったかの機内販売よりも
    素敵に出来ています!!

    返信削除
  2. すっとこさん
    焼き魚は、皆の好物です。
    特に尾頭付きがいいですね。
    うちは、外にあるグリルで焼きます。
    ですのでかなり大きい魚でも焼けるので大変便利ですよ。

    葡萄のペンダントヘッドは、たまに見かけますがPearl Factory は、葡萄がたわわになるように作ります!

    返信削除