2012年6月22日金曜日

送別会と誕生日会とネックレス



St. Andrews



友人が7月にLAにお引越しをするので
送別会をしました。

前菜とメインの付け合せは
バッフェ形式でした。


今晩は、ステーキナイトでした。

LAへお引越しする友人は
リブアイを注文


もう一人の友人は、フィレミニヨン


私は、シェフお勧めの
Kansas City Strip Steak
初めて食べますが
とても柔らかく適度に脂があって
美味しかったです。

全部のステーキを分け合い食べてみましたが
全部美味しかったです。


デザートもバッフェスタイルでした。


サプライズで
主人が注文してくれていたケーキが
出てきてびっくりでした。


午前中に届いたお花
主人からですが男衆3名の名前が
カードに書いてありました。


こちらは、誕生日プレゼント




ネックレス



友人がLAにお引越しをするので
暖かい場所なので青いイメージで

あこや真珠8mmとトルコ石のロンデル
を組み合わせて
作ってみました。

お嬢様お二人には
淡水のネックレスをプレゼントしました!!



2 件のコメント:

  1. 「お誕生日おめでとうございます!」
    イケメン男子勢ぞろいからのお花やケーキや
    素晴らしい誕生日でしたね!

    お別れするのは駐在の定めなれど
    「お別れ会」で普段できない話ができるのは
    良いことですね。
    しかし・・・・肉・肉・肉!
    ご友人おなかいっぱい胸いっぱいだったことでしょう。

    真珠倶楽部
    パールとターコイズ、素敵な組み合わせ
    ですね!ターコイズのこのサイズが
    ごジャスな中にも可憐さを漂わせていますね!

    返信削除
  2. すっとこさん

    お別れ会でご一緒していたのに、お誕生日という単語が出てきて“今日は私のお誕生日なのよ”と言ってしまったのです。
    それでお別れ会がなぜかお誕生日会のような雰囲気になり、サプライズのケーキが出てきて。。。。。。。
    話も弾み、友人が手相を見てまた話が盛り上がり、とてもたいのしかった時間でした。

    LAにお引越しされる友人にLAが南国まで行きませんがNYよりずっと暖かい場所というイメージでトルコ石を使って作ってみました! 使って下さると嬉しいですね。

    返信削除