2012年6月11日月曜日

ある日の夕食その2とペンダントヘッド



ハンバーガー




男衆3人での夕食

長男がハンバーガーを作ってくれました。


お肉を買い、それを挽き
ブルーチーズ入り、玉ねぎ入り、
パン粉入りの3種類を
作りました。


ハンバーガーだけでは足りないと思い、
ステーキも味を漬けて焼きました。


付け合せは、ヤムポテト


私が帰ったら残っていたのは
このヤムポテト数本でした。







ペンダントヘッド




真珠倶楽部に来て下っている方が
このアコヤグレー9mmで作りました
ペンダントヘッドを気に入って下さいました!!!

とても小さいペンダントヘッドですが
存在感はあると思います。





2 件のコメント:

  1. BBQは男衆の仕事、と言いますもんね!
    しっかり良いお仕事をなさってるんですね、
    ご長男さん、ハンバーグ3種も作られたなんて
    本当に将来有望!!いいなぁ。
    しかし量を召し上がりますね~~~~。
    気持ちよいほどです。


    真珠倶楽部
    これは手がかかってる!
    真珠の新しい表情を見せてもらいました。

    返信削除
  2. すっとこさん

    息子達が大きくなってきたので食事を頼んで外出ができるようになり、大変楽になりました。
    長男は、最近作ることに興味を持つようになり、一緒に食事を作ることもあります!

    このペンダントヘッドは、1つだけで同じものができない本当のオンリーワンです!!

    返信削除