2012年6月17日日曜日

Cape Cod での余暇


South Chatham



ボートを家の前に停泊するのを
長男が手伝っています。


Bait屋さんに魚の餌を買いに行って
Boysが釣りに行きました。
が、1匹も釣れず、、戻ってきました。

この烏賊が冷凍で売っていたのですが
とても新鮮で魚の餌にも
人間が食べても差し支えないような気が。。。


飛行機が宣伝の垂れ幕を
なびかせて飛んでいました。
夏の風物詩です。


鶏肉をオーブンで焼き
ちょっと甘いと長男に言われたのですが
全部無くなりました。


カリフラワー、
人参とインゲンをオーブンで焼き


アボガドブルーチーズドレッシングで
ローメインレタスを和え

お夕食にしました。



おやつにButter Milkを使った
コーヒーケーキを焼きました。
アイスクリームがなかったので
ヨーグルトを添えました。

8”x8”(20cmx20cm)の
焼き上がったケーキは10分で
無くなりました。。。。。





2 件のコメント:

  1. きゃああ!
    なんて素敵な海辺の家なんでしょう。
    ボートが家の前に付けられる・・・。

    そして
    ぎゃぁぁぁあああ!
    なんて素敵な食欲なんでしょう。
    これが完食ですって・・・。

    釣りの餌のイカがほんとに新鮮そう!!

    返信削除
  2. モーターボートは家の前の海に停泊しています。
    乗る時は、手漕ぎボートでモーターボートまで行きます。

    そうなのです、男3人衆の食欲がすごいのです。
    何を作ろうか、考えてしまいます。。。。。

    釣りの餌と言ってもきっとマーケットで売っている烏賊の冷凍に違いありません。
    だから私が食べてしまっても大丈夫!
    烏賊を食べるのは、アジア人とイタリア人だけでしょうか??

    返信削除