2012年6月2日土曜日

GrayMist at Cambridge その1



GrayMist

5月29日午後6時より
ボストンケンブリッジで
クラスを開きました。



GrayMistは、ナンタケットバスケットのお店
大振りのバスケットに皆さんが
作られた作品を並べてみました。


会社が終わって駆けつけて下さった方


アコヤ真珠6.5mmの12珠ボール
を作られました。


こちらは、ジャラジャラ指輪の製作中


アコヤ真珠6.5mm~7.5mmを使い
金色をベースにマルチの大振り
指輪ができました。

なかなか見応えがありますね。






2 件のコメント:

  1. うっひゃあ。
    ボストンまで出張教授?
    お教室に来れた方はラッキーですね!
    どこにもない、オリジナルネックレスや
    指輪が教えてもらえるんだもの。

    指輪、ゴージャス! まぶしい!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    今回は、ボストン経由でケープに行く事になり、急遽GrayMistクラスをするとこになりました。
    指輪、ピアス、ネックレスと3種類を3名の方がなさいました。
    和気藹々としたいい雰囲気の中で時間は過ぎました!!

    返信削除