2012年6月6日水曜日

Brunch for lunch 糸換え



Brunch for Lunch

朝食で食べる物を
昼食にするという意味です。



長男が友人宅で頂いたパンケーキが
美味しかったそうで
家族に作ってくれました!


バターミルクで作ったパンケーキは
ふかふかでとても美味しかったです!!

25枚以上は焼いてくれました。


私は、ソーセージとブロッコリー入りの
オーブンで焼いた卵料理を作りました。


家族4人で久し振りの
昼食で
パンケーキは、全部食べました!





糸換え




真珠倶楽部

お気に入りのネックレスの糸が
切れてしまったそうです。



新しい糸に通して
クラスプを付けたら元通り。


長くて綺麗なネックレスが
また使えるようになりましたね。







2 件のコメント:

  1. なんてなんて素敵!
    素敵なお坊ちゃん達ですわん。
    ご次男さんはカリフォルニア・ロールの達人、
    そして
    ご長男はふわふわパンケーキの達人!
    いいないいな。男の子っていいな。

    真珠倶楽部
    なんてすんばらしいバロックなのでしょうか!
    これなら糸換えして一生、いえ何代も
    使えますね!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    今年の夏は、長男と次男にできるだけお料理をして貰おうと計画をしております。
    1日1品という感じで。
    少しづつレパートリーを増やせばお昼ご飯も私がいなくても作ってくれるようになると期待をしております!

    お気に入りのネックレスを直してまた着けられるのは、嬉しいですよね。それだけ大切になさっていると言う事ですよね。
    私も楽しいですし、嬉しいです。

    返信削除