2012年7月10日火曜日

Restaurant in Rhode Island


朝10時NYを出発して
Cape Codに向かいました。

その途中でお昼ご飯を食べに
Rhode Islandに寄りました。

Louis Restaurant


アメリカで人気のFood TVで紹介されたお店です。

グラノラ入りのパンケーキ
注文した中では一番かな。

ポーチドエッグのチーズかけ
独自性は認めるが。。。。


スピナッチパルメジャーノ

う~~~んん

フライドシュリンプ

これは冷凍食品????




                長男  “なんで頼むの?
                                               Dinnerのは、冷凍を使っているって
                                               お母さんが言っていたでしょ!”

                                   私   “でももしかしたら違うかなって
                      思って。。。。”


テレビで紹介されるからと言って
美味しいまたは活気があるお店
とは限らない、、、と学習しました。

決して不味いのでは、ないのです。
ただ、美味しくないのです。






2 件のコメント:

  1. ええ!
    TVで紹介されるような
    人気のダイナーがそんな・・・・

    パールさんお言葉の
    「決して不味いのではない
     ただ美味しくないだけ」
    って、笑っちゃいました!!
    わたしも一度使いたいなあ、この台詞!

    返信削除
  2. テレビでは、それは美味しいと言わなければいけませんよね。
    このお店の働く人が全然活気がなく、ちょっと病んでいるのかしら?と思うほどなのです。
    お客様に愛想笑いする必要は、ないのでしょうが愛想は必要ですよね。
    でも一度行ってみてほしいですわ、私の言っている意味が分かると思うのでね。(笑)

    返信削除