2012年7月7日土曜日

結婚式とペンダントヘッド



結婚式



私の友人が今日結婚式をしました。
Mr.新郎の自宅庭でのパーティー


バンドも入り


和やかな雰囲気


色々な所で写真を撮って


それを撮っている人たちを撮ってみました。


素敵です!


彼女の着ているウェディングドレスは
私が21年前に着たドレスなのです!
そして靴も!


何年も前にプレゼントした
アコヤ真珠のネックレスも着けてくれていました。

今日、アコヤ真珠のピアスをプレゼントして
それも着けてくれました!

私にとっても大変喜ばしい事でした!!!


テーブルセッティングも
ご自分たちでしたそうです。

折鶴もありました。


ファーストダンス


ケーキカット


お互いに食べさせ合って!!


この結婚式では、出席者が
庭でフリスビーをしてたり


ビーンバック投げをしたりして
楽しんでいました。

とてもお似合いのお二人が
計画したお二人の人柄が出ている
素敵な結婚式でした!!



ペンダントヘッド



新婦のご友人が日本から
出席されていて

なんと、私がプレゼントした
ブドウのペンダントヘッドを
持ってアメリカまでいらしていたのです!

そんなこともあったのか????
すっかり失念しており。。。。

でも見せて下さって
嬉しかったです!!













2 件のコメント:

  1. うっわーーーーーーーーーぁぁぁああああ!
    なんて素敵なんでしょう。
    21年前のパールさんのウェディングドレスと
    シューズを友人が着てくださるなんて!!

    サイズもちょうど良かったのですね、靴まで!

    和やかなパーティの様子が写真から
    伝わってきます。
    「新郎新婦様、おめでとうございます。
     この幸せをいついつまでも」

    真珠は一生ものですから
    花嫁さんもそのご友人もずっと大切にお持ちだった
    のですね。さすが真珠です!

    返信削除
  2. まさか、私のウェディングドレスがまた登場するとは思いませんでしたし、来て貰えるとも思っていませんでした。ですので、私も大変幸せな日でした。
    日本からのサッカー留学女子が何人もいて、みなきびきびお手伝いをしてとても爽やかでした。
    真珠も何点か使って下さっていてこれも嬉しい限りです。
    真珠は、歳を重ねる度に好きになっていく不思議な魅力がありますね。

    返信削除