2012年7月5日木曜日

ちょっと嬉しい事 と ネックレス







卵を割ったら黄身が2つ

何故か、2つあると嬉しい。


グンジ料理教室でご一緒した方が
茗荷の根をわざわざ届けて
下さったのがまだ寒い頃
それを植えて、、、、、

確かこの場所だった記憶が。。

何かの芽が出ている!!
これって茗荷よね、と自分に言い聞かせ、
茗荷ができる事に夢を膨らませる。


私の車のマイレージ
88888

まあ、よく走ってくれています。
中国だったらこの8の重なり
縁起がいいと喜ばれそう。







ネックレス



今、次男がコロンビアに滞在している。
そこでお世話になる方に
差し上げる為に作ってみました。

アコヤ真珠ゴールド系と
スモーキークオーツのブリオレット3つを
ワイヤリングして
2連風にしてみました。


お気に召して下さると嬉しいのですが。



お嬢様お二人がいらっしゃるので
淡水真珠40cmと80cmの
ネックレスを作ってみました。













0 件のコメント:

コメントを投稿