2012年7月18日水曜日

日本のマーケットとネックレス



日本のマーケット

昨日から東京に戻ってきました。
早速買い物出掛けました。



宮崎マンゴー1980円也。


私は、長男が食べたいと言って

旬の桃、12個

を買いました!


色々なパン


これ全部きのこ
安い!


いつも買う、焼きプリン

これが美味しい!





ネックレス



NYの友人が注文して下さいました。

このネックレスは、私の大のお気に入り

アコヤ真珠8mmを使い作りました。







2 件のコメント:

  1. ぁぁぁぁおおおおおおおおお!
    日本のスーパーだぁ!!

    えっ 宮崎マンゴー
    1っ個だけで たった1っ個だけで
    20ドルぅ?
    これは・・・病気になった時の
    お見舞いとかじゃないと
    とても庶民の口には・・・。
    きっと美味しいのでしょうね!
        で、なかったら怒るわ!!

    日本の味を堪能なさってくださいね!


    真珠倶楽部
    このネックレスいいですねえ!
    わたしもファンです。

    返信削除
  2. 宮崎産のマンゴー、死ぬまでに一度食べてみたいですね。
    これを自分で買ってまで。。になるのは貧乏人の性でしょうか?
    きのこは、大好物なので種類が豊富なのとお値段がお手頃なので嬉しいですね。

    このネックレスは、真珠だけなく何を付けても素敵ですね。

    返信削除