2012年7月13日金曜日

ブルーベリー



ブルーベリー植樹




隣との境に
ブルーベリーを植えました。


家族総出での植樹


全部で5つ植えました。
すでにブルーベリーの実が
なっている苗木です。

2~3年でかなり大きく成長と聞いたので
楽しみ



植え終わってから5分も経たない内に
鳥が何匹も来て。。。。
ブルーベリーをつついているような。。。


ちょっと仕事が終わって
お昼ご飯

自分で作るトルティーヤ


たまにコーントルティーヤを
食べると美味しいですね。


主人と長男が
パドルボートに


ボードの上に立って漕ぐって
あるのですねぇ。

















2 件のコメント:

  1. ブルーベリー楽しみですねえ。
    「目に良い」と聞きますが
    それでなくとも目の良い小鳥さん達
    ついばんでしまってはますます目が良く
    見えるようになっちゃうでしょう!

    トルティーヤ、家では作りません。
    なんだか手巻き寿司のようで楽しそう。

    ええと・・・
    ボードの立ち漕ぎ???
    座って漕いだら体の濡れる面積が
    大きくなっちゃうからでしょうか???
    なぜか「立ったら沈む」ような気がしちゃうのは
    あまりにボード素人だからでしょうか。

    返信削除
  2. ブルーベリー3種(Jersey, Elizabeth,あと1つ忘れました。。)を植えました。すでに実も付いているので、鳥には格好の餌でしょう。
    トルティーヤは、まさしく手巻き寿司感覚なのでそれぞれに好きな具をのせて食べるので簡単でいいですよ。

    私も同じ感想を持ちました。
    ボードの上に立って漕ぐ。。。
    落ちないのかなぁ、とかカイヤックの方が進むのでは?とかね。
    色々なマリンスポーツがあるのですね。

    返信削除