2010年10月31日日曜日

ハロウィーンチョコとペンダントヘッド




ハロウィーンチョコ




作品展の時に頂いたチョコです。

入れ物自体がお棺の形をしていて
白く見えるのがお化けなのです。

食べようと思って箱を開けたら。。。。。
だ、誰かがお化けだけ食べている!!!!

犯人は、主人しかいませんが
後の祭りでした。

可愛いお化けチョコ
ご馳走様でした!!



これも作品展の時に頂いた物です。

可愛いバッケージで
ハロウィーンの雰囲気が出ていますね。




この箱は、男衆に見せましたが
食べれらないように隠しました!

ご馳走様でした!!!




ペンダントヘッド




真珠倶楽部

初めて真珠倶楽部に
参加された方が作られた
アコヤマルチ7mm葡萄のペンダントヘッド

とても器用な方で
あっという間に作られました。


2 件のコメント:

  1. うふふ。
    男衆に見せたら最後・・・
    なのですね。

    それにしてもご主人様が
    こっそりお棺(!)のフタ開けて
    チョコつまみ食いなんて微笑ましいですね。

    葡萄のペンダントヘッド、
    写真にロックがかかっていて
    我が家PCからは写真見られませんでした。
    きっと素敵なんでしょう、見られず残念。

    返信削除
  2. チョコレートは、いつの間にかなくっていることが多く、食べたいなぁ、と思うチョコは、隠して置かないといけません。他のお家では、一体どのようにしているのかしら????

    最近PCの調子が芳しくなくて、写真が消えてしまうことがあります。
    すっとこさんのPCのせいではありません。
    マルチで作られた葡萄のペンダントヘッドもいいですよ。

    返信削除