2010年10月23日土曜日

第3回作品展




第3回作品展

ご来場下さった皆様、
お手伝いして下さった皆様
が居なければ成り立たない作品展でした。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!!!


真珠倶楽部に参加して下さっている方々の
作品です。


多くの作品の即売をしました。

こちらは、美早子先生が気に入って下さった
淡水真珠のヘッド(中央)です。
これはとても豪華です!!


ブレスレット、ピアス、指輪など
多くの作品の即売会もしました。



多くの方に来場頂き、大変に賑わいました。

LAからこの作品展の為にお手伝いに
きて下さった友人がいなければ
出来なかったので、よき友人に恵まれて
大変幸せです!!!



2 件のコメント:

  1. 素敵な作品ばかりでうっとりしました~。
    デザインも様々でどれにするか迷いましたが、あのピアスにして大正解!とても気に入っています。
    次回の作品展をまた楽しみにしています。

    返信削除
  2. 作品展にお越し頂きまして有難うございました。
    ピアスを気に入って下さり、大変嬉しいです。
    これとは別にまた遊びに来て下さいね。

    返信削除