2010年10月16日土曜日

鴨肉団子鍋とブレスレット









鴨肉団子鍋




友人がNYへ作品展の為に来て下さいました!

一度作って見たいと思っていた鴨肉団子
これを使って鍋にして見ました。

出来は、久々の上出来!
美味しかったので“定食屋村井”の
メニューに出来そうです!!


鯛の昆布〆(鯛の下に昆布があるのですよ)を
作りました。


それを使って握り寿司を友人に
握ってもらいました。

お醤油を付けなくても鯛に味が
しっかり付いている上、身が締まっているので
そのまま食べても美味しかったです。



ブレスレット



真珠倶楽部

アコヤ6mmで作られた
編み込みのブレスレットです。
普段使いように少し小さめで作りました。

なかなか豪華なブレスレットですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿