2010年10月3日日曜日

Rack of lamb とブレックレス





Rack of Lamb





義母と次男が居たので
お夕飯は、子羊にしました。

付け合せは、バターなしマッシュポテト
アスパラガス、レッドペッパーとズッキーニ

次男は、これでは足りなくて
ステーキを1枚食べていました。



Carrot Cake



義母にリクエストして焼いてもらったケーキ
アメリカのケーキで私の一番の好物です!

フロスティングは白いですが
ケーキ自体は、茶色です。

やはり、自分で焼くより焼いて貰った方が
何倍も美味しいです!!




ブレックレス



真珠倶楽部

これは、ブレスレットにもなるネックレスなので
ブレックレスと命名しました。

両方使えるので便利ですね!

2 件のコメント:

  1. えーーーと
    ラム4枚分に見えるのはこれで一人前?
    次男さんはこれ+ステーキですか。
    うぅぅぅぅううううううおおおおおお。
    思いっ切り肉食系ですね!

    ブレックレス・・・・
    使いまわしがききそうです。
    ネックブレス、とかじゃなく
    ブレックレス。きっぱりと。
    「ブレスレス」という映画を思い出しました。
    リチャード・ギアが若かった。

    返信削除
  2. すっとこさん

    ラムチョップは、大きく見えますが半分くらいは、骨なおのでお肉の部分は
    少しです。皆ちょっと足りなかったので、マッシュポテトをお代わりしました。
    ブレックレスって言い難いかしら?? 
    確かに使いまわしがききますね。

    返信削除