2010年10月6日水曜日

アジア料理と作品展




チンジャオロース





牛肉と野菜を細切りにして炒めたので
勝手にチンジャオローズとしてみました。
オイスターソース味は、皆好きですね。


インブティート




フィリピンの伝統的な料理だそうです
結婚式、お誕生日などの時に出すそうです
アメリカのミーとローフに近い感じですが、
それよりももっと手間の掛かるお料理です。




中華饅頭は、美味しいですよね。
自分で作った(かなり手間が掛かる)のではなく
買ってきた中華まんです。
。。。。





作品展




今回の作品展に出品する
ロングネックレスです。
これは淡水、
オニキス、
シェルパーツなど
を使ってみました。

2 件のコメント:

  1. なんだか
    これが普通のご飯なのですか?
    恐ろしいほど御馳走の並ぶ食卓の
    ように思えます。
    凄いです!

    作品展、だんだん近づいてきましたね。
    毎年新作発表はお大変と思いますが
    楽しみにしてる人がここにも居ますので
    頑張ってください!
    これは又まったく新しい作品ですね。
    実物見せていただくのが待ち遠しいです。

    返信削除
  2. すっとこさん

    写真だと周りの風景が写っていないので、それだけしか見えないからよく見えるのですよ。 昨日義母が帰ったのですが、義母が居る間は、彼女が食べないような物と好きな物を交互に出しました。

    作品展が近づいています!
    この写真のネックレスは、今流行風に作って見ました。
    これ1本だけです。
    作品展の即売コーナーに出すつもりです。

    返信削除