2010年10月14日木曜日

flushingとネックレス





Flushing





フラッシングに行ってお買い物に連れて行って貰いました。
パリスバゲットというベイカリーで休憩しました。
日本のベイカリーとほぼ同じような品揃えで
味も大変美味しかったです。



アメリカでは、見かけないデコレーションです。
日本の物かと見違えるほどです。

フラッシングは、色々なお店があって
楽しい場所ですね。




ネックレス




真珠倶楽部

アコヤ6-6.5mmとシャネルストーン4mm
を使いステーションネックレスを作られました。
チェーンが細いのでメガネ留め繋いでいます。
初めての方でしたが
とても上手に出来ていますね!

2 件のコメント:

  1. 作品の出来はすばらしいですね。
    料理も芸術作品も「ひとひねり」が大事なんですね。
    しかしながらいつもお上手なお料理。
    いそいそと一人出かけてご相伴にあずかりたいほどです。
    海外にいるとシンプルなものにほっとすることがある。。。
    今日は我が家は小松菜と揚げの煮物。日本は野菜が高騰しています!

    返信削除
  2. 真珠倶楽部の皆様は、本当に上手にお作りになります。
    お料理の方も食べてくれる人がいるから作り甲斐がありますね。
    お家が近くでしたら是非ご一緒に食べたいのに。。。ね。

    返信削除