2010年10月5日火曜日

カバノスとペンダントヘッド




カバノス

ポーランドのソーセージ




このカバノスが美味しい

ソフトとハードがあるようなのですが
私は、ソフトの方が好きです

グリーンポイントで買った方がもっと
ソフトだったような気がします



ペンネ



ブルーチーズソースにしてみました
味が濃く、コクがあるので
量は余り食べれませんね。

これとパスタアラビアータを作りました。




私のコールスローは、油を入れないので
あっさり味です。





ペンダントヘッド




真珠倶楽部

これは黒の淡水15mmはあるでしょうか
これに銀色のワイヤーリングをして
個性豊かな
ペンダントヘッドを
作られました!!





白と黒の真珠で大変違う印象になりますね。

真珠にワイヤリングするとこんなにも
ポップな感じになるのですね。

2 件のコメント:

  1. グリーンポイントのポーランド・ソーセージ
    懐かしい!日本のシャウエッセンに似ていて
    美味しかったですね!

    ワイヤーリングは
    これは新しいテクですのう。
    真珠があたらしい装いで
    表情が変わるもんですのう。

    ぐるぐる巻き作業楽しそう!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    グリーンポイントの方が色々なポーランド店があった上、ソーセージの種類が多かったですよね。
    あのシャウエッセン味のソーセージが食べたい!!!!!

    ワイヤーリングは、あっさり目と濃い目と両方出来ます。
    今度いらした時に見てくださいね。

    返信削除