2010年10月7日木曜日

ケサディーアと作品展





ケサディーア




メキシコのトルティーヤに野菜や鶏肉を挟んで
焼いたものです。
チーズを入れるとそれが解けて両面がくっ付き
食べやすくなります。

これは、レッドペッパー、ズッキーニとチーズです。



トマトスープに豆や野菜を入れて
ボリュームを出しました。
こうすると味付けは殆どいらないので楽ですね。




作品展



淡水真珠が付いていたのですが、それを取り
アコヤ真珠を付けました。

2 件のコメント:

  1. そっかー
    トマトスープに
    豆や野菜を入れて
    味やボリュームを出すのですね。
    自分ではなかなかやらないです。

    これはブレスレットでしょうか、
    アメジストに本物あこや、とくれば
    ぐっとグレード上がりますね!!

    返信削除
  2. すっとこさn

    トマトスープだけだと何となく物足りなく感じるので、色々と加えてみました。
    今回に作品展には、ブレスレットを少し出品してみようかと思いました。
    これは、多分アメジスト出なく、ジルコンなのではないかしら?

    返信削除