2010年10月28日木曜日

アイス最中とペンダントヘッド





アイス最中





最中の皮を頂きました。
その方は、気前がいいですね。
私は、最中が好きです。

これはアイスクリーム用の最中の皮のようです。
一寸厚めでバリバリして大変美味しかったです。



こちらは、アイスクリームと小豆を
入れてみました。

NYでアイス最中が食べられるなんて
なんて幸せでしょうか!

ご馳走様でした!!!




海老の天麩羅炒め



LAの友人が作るこの海老の天麩羅炒めは
絶品です。
前から鱈腹食べてみたいと願っておりました。

友人に無理を言い、作って貰いました。
はやり、絶品!

自分では、出来ないのでまたNYに来て
作って貰おうと思いました。

ご馳走様でした!!!




ペンダントヘッド




真珠倶楽部

1年ぶりに真珠倶楽部にお越し頂きました!
嬉しいですね。

アコヤ真珠のリースです。
チェーンもご自分で作れました。

とてもお似合いです!


2 件のコメント:

  1. アイスあずき最中、絶品でした!
    皮が重要ですものねぇ。

    海老の天麩羅醤油炒め、お気に召して光栄です。
    タレに入った紹興酒が効いてましたね。
    自分チで作るときはウィスキーで代用しちゃうので
    この時の方がより本格的だったと思います。

    あこやのペンダントヘッド、上品で可愛くて
    きっとお作りになった方のお人柄でしょう。
    いろんな時に出番の多い作品に違いありません。

    返信削除
  2. すっとこさん
    お疲れの中、断る事も出来ずに作って下さったあの海老の天麩羅炒は、最高に美味しかったです。 また食べたいのでNYにいらして下さいね。

    ペンダントヘッドは、小さい真珠で作ってもそれは愛らしいのです。
    お作りになった方も素敵な方ですので、特にお似合いですね。

    返信削除