2010年10月30日土曜日

虹とネックレス










次男の学校でParents Weekendがあり
行ってきました。

夕方6時前に空を見上げたら
虹が掛かっていました。

久し振りに見て感動しました。



アメリカの学校のPTC(2者面談)の風景です。
体育館で各先生がそれぞれブースを持ち
父兄が話したい先生を回るシステムです。



ネックレス



作品展でご購入頂いたネックレス
来場下さった方のお母様が日本から
いらして下さりました。
長さを10cmほど短いのが希望で
お直しをしました。



こちらは、作品展でお申し込み頂き、
作りました。

この形のネックレスは、
大変付け易いですね。

お気に召して下さり、有難うございました!!

2 件のコメント:

  1. 虹の写真って難しいのでは?
    きれいに撮れてますね。
    子供のころ、虹の根元に宝が埋まってる
    と信じていました・・・。

    ネックレスのサイズお直しが
    ちゃちゃっと出来ていいですね!
    自分に合うサイズって微妙ですもの。

    サイズぴったりのオーダーメイド、
    素敵だなあ~~~~。

    返信削除
  2. すっとこさん

    虹を見るのは、本当に久し振りで根元の方がとても広くて綺麗でした。
    全体も見えたのですがカメラには、写りませんでした。
    何となく虹を見るとラッキーな気分になりますね。

    ネックレスは、そろぞれの方のお好み、身長、などで長さが変わってきますね。
    自分にピッタリだと着け心地が変わると思っています!

    返信削除