2011年11月1日火曜日

Occupy wall street と指輪



Occupy Wall Street

Liberty Plazaの近くへ行ったので
見に行って来ました。





Zuccotti Parkは、思ったより小さく
テントを張った人たちで溢れていました。



ちゃんとした規律もあり、
整然としていました。




大きな犬の頭と無料貸し出し本
土曜日の雪にも耐えたのでしょう。






指 輪




真珠倶楽部

ジャラジャラ指輪を自分の為に作ってみました。
今まで幾つも作りましたが
自分の為には、初めてです!!

2 件のコメント:

  1. ええーーーーーーーん!!

    写真が我がPCから
    見られませーーーーん。

    皆様は見えてるのかしら?

    返信削除
  2. うっわぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ!!

    まさに旬!の話題の「ウォール街を占拠せよ」ですね。
    これって毎日毎日続いてるんですか?
    日本の“デモ”の印象と違って“ピクニック”みたいだって
    どこかで読みましたが、そうなんでしょうか。
    移動図書館みたいのもあるって、このことだったのですね。

    真珠倶楽部、
    きゃーーーー
    やっぱりあこやマルチは素晴らしい。
    これ指輪?
    ペンダント・トップにも見えますね!

    返信削除