2011年11月4日金曜日

2011年展示会







2011年展示会

11月4日金曜日は、大盛況でした!!

明日5日もあるので楽しみです!!


今年で4回目の展示会
今回は、パンプキンを花器にして
お花を活け、皆さんをお迎えしました。


生徒作品



今年も多くの方に真珠倶楽部に
参加して頂きました。

色々な作品を出展して頂き、
それぞれご自分に似合った
作品を作られています!!

こちらは、展示即売会

自作、既製品と数多く
出展しました。



アコヤ真珠のピンク、ジャンパンゴールド
マルチ、グレー、黒など
と大きさ違う一連ネックレスです。


アコヤ真珠を使ったネックレスと
ペンダントヘッド


今回は、多種の真珠の指輪を出しました。
マベ真珠がとても綺麗です。



こちらは、淡水真珠コーナー
色々な淡水真珠を用意しました。


今年も大勢の方のお力添えがあり
展示会をする事ができました。

これを力にしてまた頑張ります!

ありがとうございました!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿