2011年11月5日土曜日

2011年展示会





2011年展示会

2日目は、土曜日でしたので
比較的落ち着いていました。

私が今年とても気に入っている
ネックレスやペンダントヘッドを
展示会に出展しました。





今年気に入っているワイヤリングの作品です。
同じものが出来ないので、
作っていて大変楽しいですし、面白いです!




この中の数点を気に入って下さった方が
いらっしゃり、お嫁入りしました!



メガネ留めネックレス


日本では余り見かけないネックレスで
繊細に見えるので
私は好きです。



今年作った作品の中で
大作に入るネックレスです。

トルマリンのグリーンを使い
メガネ留めで繋ぎ、
アコヤ真珠シャンパンゴールドを入れて
作ってみました。




エメラルドを使い
メガネ留めで繋ぎ
アコヤグレーを入れてあるので、
大変落ち着いて見えるネックレスです。

2 件のコメント:

  1. 作品展示会、
    大盛況のうちに今年も
    無事終了でしたね。
    「おめでとうございます!」

    パールライスさんの作品は
    年々パワーアップ、進化しています。
    そしてどれもが
    オリジナルデザインだということが
    凄い!!と思います。

    来年の作品展も
    大勢の方が楽しみに
    してらっしゃいますよ!

    返信削除
  2. パールライス2011年11月7日 21:20

    すっとこさん

    すっとこさんのお力添えがあってこそ、4回も展示会ができました!! 
    ありがとうございました。

    今年も多くの方にお越し頂き、ありがたい限りです。
    新作ではないですが、また何か作って皆様と共有したいです!!

    来年も展示会が開催出来るようにしたいですね。

    返信削除