2011年11月22日火曜日

アメリカで美味しい物とご注文





アップルパイ

アメリカで人気のあるパイは
アップルパイです。





今までアメリカで食べた
アップルパイの中で
一番美味しかったです。

アメリカにもこんな美味しい
パイがあるのですね。


生地がサクサクしていて
他のパイも食べたくなりました!



ニューヨークのベーグルは、
もちもちしていて美味しいです。

今日は、オーブンから
出たばかりの熱々を買いました。

何も付けなくても
美味でした!!







ご注文

この間の展示会で
ご注文を受けました。



ゴールドのカンと合わせて
アコヤ真珠は、7.5-8mm
のゴールド系を使い
ブドウのペンダントヘッドを
作りました。




こちらの方は、
あこや8-8.5mmを使い
カンは、シルバー系のストーンが
入っているもので
大きめご希望でした。

お二方ともご友人同士で
それそれのご希望に沿った
ペンダントヘッドが
出来上がりました!!


ネックレス


展示展では、このネックレスは
生徒作品と私のお気に入りでしか
展示をしておりませんでした。

このネックレスを気に入って下さった方に
お作りしました。

2 件のコメント:

  1. うっひゃぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ!
    美味しそうなりんごたっぷりのパイ!
    どこにあるのでしょうか、レストランもあるようですね、
    そんなに美味しいパイを出すお店なら他のお料理も
    美味しさが期待されますね!

    真珠倶楽部
    これはまた
    あこやパールの魅力満載のお品ばかり。
    ぶどう、これ同じ形を作るのは難しいです。
    大きさや色が違っても同じようなのを
    お作りになれて
    さすが真珠夫人!!
    ご友人同士、それぞれ気に入られたことでしょう。

    返信削除
  2. パールライス2011年11月23日 19:35

    すっとこさん

    このアップルパイは、本当に美味しかったです。
    これでしたらいつでも食べたいと思うほど、良かったです。
    日本では、キルフェボンのタルトを始めて食べた時長男がまだ5歳になっていなかったと思います。そのときは、こんなに美味しいタルト生地がある!と驚きでした。
    それと同じ位Grandma'sのアップルパイも驚きました。

    お陰さまで葡萄のペンダントヘッドを気に入って下さる方も多くいらして嬉しい限りです。
    この葡萄を作りたくて、大分葡萄に見える形になってきました!

    返信削除