2011年10月30日日曜日

NYの大雪と持ち込みレッスン





大 雪

観測史上例のない
季節外れの大雪




11月29日は、NYで大雪が降りました。


ボタ雪であっという間に積もりました。


雪が思いせいであちらこちらの木が
しなってしまいました。


倒木のあった地域は、
停電になったようです。

世界的な異常気象か?







真珠倶楽部






真珠倶楽部では、
持ち込みレッスンもしております。

こちらの方は、
ご自分で淡水真珠と
ピアス金具をお持ちになり、
どうやって接続するか?
というレッスンでした。



お揃いのペンダントヘッド

とても素敵に仕上がりました!!

2 件のコメント:

  1. なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
    季節はずれ、ハロウィーンを目前にしての大雪
    でしたね。ビックリ。

    あちこちで倒木や通行止めや停電で
    どういうことでしょうか、この雪は。

    真珠倶楽部、お手持ちのパール
    綺麗なテリと大きさで
    素敵な上質の淡水ですね!

    こういうこともできるなんて
    真珠倶楽部、凄いなあ。

    返信削除
  2. パールライス2011年10月31日 8:31

    ボタン雪が降り続き、あっという間に積もりました。
    息子達の学校は、停電で2日間休校となりました。。。

    真珠倶楽部は、持ち込み可。ですので、リフォームなど出来るので、出番が増えますね。

    返信削除