2011年10月20日木曜日

八ヶ岳の美味しい物とピアス




月 舎
(つきや)




八ヶ岳に別荘を持っている友人の
お勧め蕎麦屋

私は、鴨汁せいろを頼みました。



Inno




こちらも同じ友人のお勧めのパン屋さん

お店の場所は、かなり奥まっているのに
お客様が車で買いに来る。
やはり、美味しいとお客様が
買いに来るのですね。

私は、ドライトマトの入った上記のパンが
好きです。

タダリコ



こちらは、北杜にいる友人のお勧めのイタリアン

このピザは、皮が薄くて美味しかった!



イカ墨の手打ち麺パスタ

魚介のトマトソース味にしてもらいました。




友人が頼んだデザートも
良かったです!






ピアス




真珠倶楽部

アコヤ7.5mmと5mmを
長さを変えたチェーンで
組み合わせ
作られました。


とてもお洒落なピアスです
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. うう、なんて美味そうな
    お食事の数々なんだ!

    鴨汁せいろは 食事処無螺伊のほうが
    美味しかったりして・・・・。

    真珠倶楽部、ピアスと背景の皿の
    わくら葉が実に素敵にマッチしてますね!

    返信削除
  2. 八ヶ岳は、お水が美味しい所なのでお蕎麦g美味しいです。
    パン屋さんが多くあるのにビックリしました。
    鴨せいろは、次男の好物なので色々な所で食してみたいです!

    お皿も見てくださりありがとうございます。
    今の時期にぴったりですよね。
    友人からのプレゼントです!

    返信削除