2011年10月3日月曜日

マンハッタンその1とペンダントへッド





マンハッタン





友人と2人でマンハッタンの朝市
に出掛けましたが、
生憎とお休みだったようで。。。

この様な緊急ボタンを見つけました。

横断歩道の端に堂々とありました。




こちらは違うタイプで
悪戯書きもあり、一寸汚れ気味

誰か使う事あるのかしら??




入り口は、何の変哲もないのですが
入ったらビックリするような
所狭しと品物が並んでいるのですが

本当にセンスのよい陳列で
日本にはないお洒落なマーケット



流石マンハッタン
これだけの穀物の種類があるのを
見た事がありません。

健康志向故なのか?




Tropicanaのオレンジジュースはよく見かけますが、

I Love NYと書いてあるパッケージは、
見た事がありません!






ペンダントヘッド





真珠倶楽部

去年の展示会でシルバーネットのネックレスを
お買い求めて下さった方が

このネックレスに合わせて
アコヤ6.5mmとローズクオーツ8mm
を組み合わせて
大き目のリースを作られました。

白とピンクとシルバー色の
存在感のある
とても素敵なネックレスペンダントになりました!!!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. あら、ほんとにどういう時に
    押すんでしょうか。
    エマンジェンシー・コール。
    怪しい人達に囲まれた時?
    あるは誰かがピストル突きつけられてるの
    を目撃した時?
    今のマンハッタンならあんまりなさそうですが。

    しかもボタンの上に
    「考えてからね!」みたいにthinkって
    注意書きがある・・・アハハ。

    真珠倶楽部、手もちのアクセサリーに
    合わせて特注品を手作りなんて
    すんばらしいー!
    個性的なリースですね!!

    返信削除
  2. パールライス2011年10月4日 23:58

    すっとこさん

    お天気のいい日のマンハッタン週末探索は、普段目に行かない物や所が見えます。
    この緊急用のボタンは、この前で事件が起こらないと使えない??? アルだけで安心なのでしょうか?

    真珠倶楽部は、自分で作るものを決められるのでオンリーワンが出来ます!

    返信削除