2011年10月13日木曜日

酒粕とネックレス






酒 粕

長期間留守をする方が
酒粕を下さった。

どうやって使う???

調べてみると栄養素に富んだ食品
ビタミンや酵素などが
入っているそうです。



酒粕とお醤油と味噌を合わせて
鮭の酒粕漬けをしてみました。

これは、美味しかったです。



大根があったので、半日干して
少し水分を抜いて、
酒粕に2~3日漬けました。

これも1回で食べてしまいました!

自分では、滅多に使わない食材も
新しい発見がありますね。







ネックレス





真珠倶楽部

アコヤグレーバロック
淡水グレー芥子1.5mm
水晶1.5mmを組み合わせた
ネックレスを作られました。



先端にアコヤ真珠を持って行き
長さを自由に出来るように
してあります。

この組合わせは、
今年のお気に入りです。

皆さんも気に入って下さると
本当にうれしいです!!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿