2011年10月4日火曜日

マンハッタンその2とネックレス





Washington Square Park





Times Squareから歩いてすぐ近くにある
公園です。

どこからピアノを運んだのか?
ピアノ演奏をしている人がいました。

さりげなくこんな凄い事が
出来るのでしょうか?

この間イタリアに行った時もそうでしたが
聴いていて本当に気持ちのよくなる
演奏でした!!




通りを歩いていると
中近東デリ多くある地域がありました。

Farafel(ヒヨコマメの揚げ物)を
食べました。
3つで$1 おいしいスナックです。




朝市は土曜日だけたったらしく

予定を変更して中華街で

飲茶!



中華街と言えば
珍しい果物、野菜です。



大きなアボガド
下の黒い方が通常お店に売っている
アボガドです。

まだ熟していないので、食べていません。




こちらは、初めて見る

Dragon Fruit

中味が赤と白が売っていました。
赤い方が甘いと言われ買ってみました。





ネックレス




真珠倶楽部

アコヤバロック7.5mm
淡水ケシ1.5mm
水晶1.5mm
を使い80cmロングの
ステーションネックレスを
作られました!

この組み合わせは、
私がとても気に入っているものです!






Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. きゃーーーー!

    なんだか「マンハッタンや~~~~!」
    ですねっ。
    アボカド、黒いのを普通見ますが
    緑色のお味はどうでしょうか?
    またドラゴンフルーツは?

    「人生で初めて」があるのは
    素晴らしいことだと思います。

    真珠倶楽部、
    これはもう綺麗な綺麗な
    組み合わせ!!

    返信削除
  2. パールライス2011年10月7日 7:45

    すっとこさん

    ホント映画の1シーンのような場面でした。
    素敵!でしたよ。

    マンハッタン初めて色々でした!

    淡水超極小がとても繊細で本当に気に入っています。
    お教室でも人気があります!
    自分が気に入っている物が皆さんがいいと思って下さると嬉しいですね。

    返信削除