2011年10月9日日曜日

Green Market at Union Squareとハリソン祭り前夜




Green Market





毎週土曜日にUnion Square Parkの所で
Green Marketが開かれます。

友人ご夫妻がNYに見えたので
一緒に行って来ました!




色々な出店があるのですが、
お花屋さんが何軒も出ていて
菊の植木鉢、リースを扱っているお店
それぞれがとてもセンスよくあり、
さすがだなぁ、と感心して見ていました。



こちらは、八百屋さん、葉付き人参が
黄色、オレンジ、赤とカラフルでした。



魚屋さんは、釣ってきたのか丸ごと売っていました。

蜂蜜は、養蜂場からなのでしょうか、
蜂もブンブン蜜に向かって飛んでいました???
蜂蜜を買ったら蜂も付いてくる?状態でしたね。

秋晴れの一番いい季節のNYを
散策で来てよかったです。





ハリソン祭り


明日10日コロンバスデーに
ハリソンでお祭りがあります。

何点か、提供をしましたので、
日本人のブースで販売します!!!




こちらは定番の
アコヤ一粒のヌーディネックレス

白、イエロー、グレー、黒の
4種です。





こちらは、ピアスとイヤリング
ペンダントチャームです。




ペンダントヘッド(金色)と
アコヤ真珠マルチ(真珠の大きさも多種)に
淡水の真珠を2珠置きに入れた
ロングネックレスです。




淡水真珠ネックレスにブルーのペンダントヘッド
(取り外し可)を付けてあります。


是非、皆様も来場してお祭りを楽しんで
下さいませ!!!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿