2011年5月30日月曜日

Memorial Day とピアス





Memorial Day At St. Andrews




今日は、祝日なので
St. Andrewsのバッフェに
主人と2人で行きました。

新しいシェフは、シーフードを
その場で揚げて
出来立てを出してくれます。

ソフトシェルクラブと
牡蠣と。。。



クラムを揚げてもらいました。

このクラムが大変美味しくて
あっという間になくなりました。



デザートもケーキが沢山ありましたが
私は、バニラアイスに3種類のベリーと
ホイップクリームと胡桃を
トッピングして食べました。





ピアス





アコヤ黒8.5mm~9mmと
ローズクオーツの四角形を
合わせてみました。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ソフトシェルクラブは
    今が旬なのでしょうね。
    それにして上手に衣がつけてあります。
    さすがプロ!
    クラムの揚げもの・・・・美味しそうだぁ。

    イヤリングの
    ローズクォーツが
    お御馳走写真に影響されたのか、
    ”桜味の羊羹”に見えて
    仕方ないんですけど。
    お腹空いてきたような。あはは。

    返信削除
  2. パールライス2011年6月3日 20:24

    すっとこさん

    ソフトシェルクラブは、本当に美味しいですよね。
    この時期だけでしょう。私は、家で作る事は殆どないのですがレストランでメニューになるとつい注文したくなる一品です。

    確かにローズクオーツの四角い形は、羊羹か、ハイチューか
    ですね。
    この形が面白いと思い、作ってみました。

    返信削除