2011年5月26日木曜日

Tea とネックレス





Tea




今日は、Tracey宅で
LIAの集まりがありました。

参加者は、TraceyとErinの両先生と
生徒である私たち日本人

ついつい日本語を話してしまい、
Traceyに注意されてしましました。。。。



お土産にマカロンを皆で持って行きました。

綺麗な色ですね。


この後は、Traceyが用意した色々なお花を
ポットに詰めて綺麗な鉢を作りました!!





ネックレス






大先輩が使わないと
下さったネックレス



先端の部分を
真珠にしてみたら
また復活できそうな
ネックレスになりました。

ファスナー式になっていて
なかなかユニークな形の
ネックレスですね。

これでまた使ってくださるかも
知れませんね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿