2011年5月20日金曜日

ちゃちゃっと料理教室とピアス




ちゃちゃっと料理教室





今回初めて参加して下さった方2名を含め
4名で和やかな時間を過ごしました。




和風ローストビーフを使い
サラダと炙り握りを作りました。

ひよこ豆を使い

ひよこ豆豆腐
ひよこ豆おから

の2品のお料理を作りました。




ひよこ豆のおからを使い

スコーンベリー添え


おしゃべりにまたまた花が咲き
たのしい時間が過ぎました!!





ピアス





指輪をご購入頂いた方から
お揃いのピアス欲しいと頼まれていました。


ピンクゴールド色は、なかなか見かけることがなく
何ヶ月も掛かって見つけたこのピアス

気に入って下さるといいなぁ、と思っています。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 若々しいピアスですね。
    最近思うのですが、シンプルなものはず~っと使えますね。
    炙り、、、すし喰いて~と思いました。笑

    今日は山形からさくらんぼが送られてきました。
    嫌なことがたくさんあった春ですが、ナリモノはちゃんと季節になると実るのですね。
    再来週あたり青梅で梅酒を漬けようかと思います。←今、昨年のものを呑んでいます。大笑

    返信削除
  2. パールライス2011年5月26日 21:58

    は、さん

    炙りをすると同じ物でも味が変わるので、いいですよ。
    サーモンが特にいいいですね。

    シンプルなデザインの物は、確かに長く使えますし、秋が来ないです!!

    さくらんぼは、この何年も食べた事がないので羨ましいなぁ
    梅酒も漬けたことがないので、今度教えて下さいね。

    返信削除