2011年5月21日土曜日

日本クラブ第1回コラボレーション講座





第1回土曜日のジュエリーメイキング教室

天然石とあこや真珠のコラボレーション講座

材料が同じで、ご自分で好きなデザインを
決めて、作っていく内容でした。



 
自然石とアコヤを並べて
デザインを構成中の方



2連のネックレスにされた方
1連でY字になるようにデザインをされている方


基本の材料にバロックを加えて
デザインしている方


配置が違うだけで
見た感じも変ります。

ご自分で作られたたった1つの
2連ネックレスです。





こちらの方は、前から見ましたら
チョーカーネックレス

背中の方にネックレスを垂らしています。

この付け方をすると後ろに歩いている人にも
ネックレスをしているのが分かり、
ちょっと気になる!!後姿になりますね。

なかなか高度なお洒落をする方です!!



こちらの方はネックレス中央に
ヘッドとして真珠と自然石を
持ってきていらっしゃいます。

このデザインは、お一人だけで
これも素敵でいいですね。


皆様がそれぞれに作られたネックレスが
とてもお似合いでした。
初めてのコラボ講座でしたが
雰囲気も暖かくとてもいい時が
流れて行きました。

ご参加の皆様ありがとうございました!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿