2011年5月6日金曜日

鳥の丸焼きとペンダントヘッド





鳥の丸焼き
(Rotiesserie)





Costcoに行くと必ず買うこの鳥の丸焼き
とてもおいしい!




付け合せにローストしたアスパラガス、人参
イエローとオレンジペッパー



それとカリフラワー
ジャガイモのグラタン



主人が “誰か来るの?”

私“誰も。。。。”

主人 “。。。。。”

と短い会話がありました。





ペンダントヘッド






真珠倶楽部

アコヤグレー12珠ボール
薄いグレーでとても上品な色ですね。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村







Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ペンダントヘッドが相当主張しているようですね。
    胸元につい目が行ってしまうのではないでしょうか?
    すてきだわ~。

    おくさ~ん、そんなにたくさん料理作ってええ。
    呼ばれにいかなくちゃね。
    鶏丸焼き・・・・・・・・・・・・食べきったでしょ?笑

    返信削除
  2. 今度このペンダントヘッドも持って行きますね。
    私もよく着けます。

    鳥の丸焼きは、今日完食しましたよ。
    パスタの具にもしました。2人で食べきるには使いではありましたね。
    骨は、スープにしました!

    私は、家に何方かがいらっしゃるのが大好きです!!
    は、さんも是非、是非いらして下さいね。
    お待ちしていま~す。

    返信削除