2011年5月29日日曜日

R師匠を囲む会とコラボネックレス






R師匠を囲む会

R師匠のご友人方がシティより
いらして宴会を開きました!




まずは、前菜。

生ハム、サラミ、チーズとオリーブ
男性3人は、ワインを飲んでいました。




ラディッシュとレバーベースト



きゅうりの即席漬け
大根の醤油漬け




和風ローストビーフ
下には玉葱のスライスが沢山
敷いてあります。



友人より頂いた蕗
春の味がします。



こちらの蕗の葉は、CTの知人から頂き、
大根の葉と一緒に炒めました。




薩摩芋のオレンジ煮
とても甘くていい薩摩芋でした。




R師匠特性のポテサラ

一番人気のおかずです!!!





牛肉の煮物
牛蒡とこんにゃくを沢山入れました。




ここには写っていませんが
メリーさん特性の焼きそばが
あっという間になくなりました。

女性5名がお持ち帰り用の
入れ物を持ってきて下さったので
このお料理全部が無くなりました!!!

良かった。






コラボネックレス





日本クラブでのコラボ講座に出席してくださった
R師匠

この2連のネックレスをお作りになりました!
とてもお似合いですね。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 本人が名乗るのは恥ずかしいですが
    えっと・・・・R師匠です。

    もりもり盛り沢山の企画がてんこ盛り、
    どれもとっても楽しかったです。
    ありがとうございました。

    しかしあれだけの山ほどのご馳走が
    きれいサッパリなくなりましたね!
    畏るべし、シティ女子軍団。

    またの機会を待っております。
    再度「有難うございました」
    ネックレスも気に入っております。

    返信削除
  2. パールライス2011年5月31日 7:04

    すっとこさん

    こちらこそNYまでお越し頂きましてありがとうございました!!

    毎日何処かへまたは誰かにお会いする事があって、大変楽しい時間でしたね。
    お疲れにもなったと思いますので、ゆっくりお休み下さいませ。

    またの機会を是非作りましょう!!!

    返信削除