2011年5月11日水曜日

ラザニアとペンダントヘッド






ラザニア



今晩は、美早子先生がお見えになり、
日本クラブでのコラボ講座の
打ち合わせをしました。

主人を交えてのお夕食

ナスを一杯入れて
リコッタチーズにはほうれん草も入れてみました。
野菜が多かったので、軽めのラザニアでした。



前菜は、タラバカニと卵のサラダ
それとプルシュート



サラダは、セロリ、モッサレラチーズ
オリーブとチェリートマトと
小さくて丸いものを入れてみました。

デザートは、チョコアイスクリームでした。






ペンダントヘッド






真珠倶楽部

今日始めてお見えになった方が
作られたブドウのペンダントヘッド

ご自分でもネックレスを作られるほど
とても器用でお綺麗な方で
楽しくお話をしながら時間が過ぎました!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 器用な方の作品。。ブドウのじゃらじゃらはゴージャスです。
    先日朝のフジテレビでアナが着用のイヤリングはパールライスさんのですね。
    感慨深いです。

    そして、ラザニアも旨そう。
    そろそろこちらは同じパスタ系でもそうめんの季節かもです。笑

    追伸:コメントがうまくはいりません。重複していたらごめんなさい。

    返信削除
  2. は、さん

    コメントをいつもありがとうございます!

    ぶどうのペンダントヘッドは、作り方が分かると何方も作る事が出来ますよ。
    FCIの久下アナウンサーは、ピアスをすることが多いですね。

    私が作るラザニアは、茹でないで作るのでとても簡単です!

    返信削除