2011年3月29日火曜日

ロールケーキとネックレス




ロールケーキ




昨日、友人宅で集まりがありましたので
ロールケーキを持って伺いました。



 私は、ケーキを滅多に焼かないのですが
ロールケーキは好きです。

長男は、バナナ入りのロールケーキが好きで
次男は、ただのクリームだけがいいと。。。

 次回は、バナナありとなしの2本を焼きましょう!



NYでは、ベーグルがおいしいです。
サンドウィッチにするとボリュームがあっていいですね。



市販のトマトスープにトマトをブレンダーにかけて
ジュースにした物を
入れると酸味がでて美味しくなりまし、
とろみも付いていいですね。





 ネックレス




 淡水真珠2mmと10mmを繋げたステーションネックレス
 とても繊細に仕上がりました。

このくらい小さい淡水真珠もアコヤ真珠も見かけないので、
気に入っています!



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿