2011年3月15日火曜日

色々な活動をする友人




友人が主催する
Spring Cleaning Party
に私の真珠ブースを
出展しました。

このパーティーは、不要なものを持ち寄り
欲しい人が持ち帰るシステム

残った品物は、ちゃんと寄付されるのです。
とても楽しく、考えられたシステムです。

いい物が沢山あり、
私も数点持って帰って来ました!!

その友人が
Happy DollというNPOを立ち上げました。

病院にいる子供達が人形を作り、
彼らに代わって世界中を旅する
というとても素敵な発想です。

http://happydoll.org






私のブースです
友人も立ち寄ってくださり、
ほん少しですが

東日本大地震に寄付をさせて頂きました。

バラの他春らしいアレンジメントを
このパーティーの為に作って下さった方の作品

ちょうどいいところに有ったので
使わせて頂きちゃいました!!


次男に店番を頼んでいる間に
会場を回ってみました。



こちらは、飲み物とリフレッシュメントのコーナー



洋服、スカーフなどのコーナー
女性には、とても人気でした。



雑貨コーナー
左上のビニール袋入りプラスティックお皿が
私が持っていた品で、無くなっていました!!




Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿