2011年3月16日水曜日

鴨肉団子とペンダントヘッド




鴨肉団子




先週の木曜日に
友人が仕事の帰りにうちに寄って
お夕飯を一緒に食べました。

鴨肉団子のお鍋です。
これがとても美味しいのです。



豚肉と牛蒡の甘辛煮
それと
ほうれん草の胡麻和えを
出しました。


友人と次男と私の3人のお夕食で
次男は、こんなに沢山作って。。。
と言っておりましたが
ほんの少しだけ残っただけでした。




ペンダントヘッド



真珠倶楽部

小ぶりのアコヤリースです。
6mmアコヤ真珠と4mmのスワロで
作られました。

ご本人にとても似合っています。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿