2011年3月3日木曜日

友人家族真珠倶楽部合宿その4





真珠倶楽部合宿


7歳のお嬢様の作品



カラフルなスペンサーを使って
淡水真珠9mmのブレスレット

この配色は見事なまでに
洗練されていますね。



お母様と兼用のネックレスを
作られました。
お嬢様に合わせての長さです。

選ぶデザインもいいですね。



こちらは、ハート型のシェルを使って
ペンダントヘッドです。

赤いリボンを使って可愛く仕上げました!!



Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 流石、ノーミソの若いお嬢ちゃんの作品ですね。
    そうきたかあ。すばらしいですね。若々しい!
    手作りって一生もの(私の作ったものは怪しいけど(*^_^*))ですしね。
    逆に年をとったら「ハート」をしたら可愛いオバにみられるかも??

    コメントみれますか?

    返信削除
  2. は、さん

    コメントをありがとうございます。
    若い人は、若い人の感覚があり、とても初々しくて見ていてもこちらも楽しいですね。
    私の所は、作った物をリフォームにも可能ですので、ずっと出番(使える)があるようにします!!
    ハート型は何時になってもいいものですね。

    返信削除
  3. ”は”さんの仰るとおりですね、
    そーだ、
    「ノーミソが若い」んですね!

    大胆で躍動的な若さあふれる
    お作品だこと。

    将来リフォームもできるのが
    真珠倶楽部の良いところですわねん。

    返信削除
  4. すっとこさん

    7歳のお嬢様が6歳の時に作ったネックレスが一寸短くなったので、今回珠足しをしました。お気に入りのネックレスになっているようで嬉しかったです!
    私も退化しているノーミソがちょっと活性化されましたね。

    返信削除